FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術。

20130320001.jpg
20130320002.jpg

が横行し始めているヴィレチェです。
最近なかなかネタが見つからなくて更新ペースが随分落ちてしまった......。
ほんの少しずつでもいいから更新していかないといけないな。

まぁあまり話すようなネタでも無いんだけどね。(・ω・

近はほぼADに入り浸ってる感じ、かく言う上の2枚もAD中の場面。
ベリーハードでは敵が弱いというのとドロップアイテムがほとんどの理由かな。
雑魚敵はレベルが高いほうが良いのにボス等は強すぎるという声。
ゲームバランスの調整が面倒になっているこの状況に対する
運営の気持ちは分からなくもないな。
とは言っても、新しい武器を出し過ぎなのは否めない。
大剣で例を言えば、火山ADのバーンスパーダと浮遊ADのドラゴンスレイヤー。
攻撃力は同等で良かったんじゃないかなぁ……。
見た目と潜在能力で武器の特色をつければ
ユーザーの武器の選択性も向上するのに何で攻撃力だけ上げ続けるんだろう?
そこらへんの意図は全然分からない。

20130320003.jpg

こうなっても重くならないのはさすが。
数年前だとこうなったらガクガク状態必至だった訳で。

そういえば今日もADを回っていると不思議な光景に出くわしたよ。
20130320004.jpg

クエイクハウリングを発動したメンバーを写したやつなんだけど、
メンバー諸共全部凍ってるんだよね(・ω・
要は敵の雪玉に当たってり状態になった瞬間とクエイクハウリングを
出して衝撃波が広がった瞬間が見事に重なって凍ったってこと。
衝撃波も固まるって初めて知ったね。

というか衝撃波は物質?(・ω・

スポンサーサイト

THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。