FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012最後の記事2/2【はじめましての人へ】

この記事で2012年はラスト。
私やチームの姿について掲載した記事を再掲載するよ。
タイトルは「はじめましての人へ」だけど、チームメンバーでも
読んでおくと面白いかもしれない。
今は色々あってメンバーと一緒にチームも少しずつ良い方向に変わってるけれど、
当初はこんなこと考えていたんだなぁと思ってもらえると嬉しいかな。

【はじめましての人へ】

はじめまして、Willes-Ch@inリーダーの李煌です。

まずはこのサイトを閲覧してくれたことに感謝します。
ありがとう(・ω・

私の言葉の使いようだけどもあまり気にしないで欲しい。そりゃ私だって初対面の人に対して敬語は使うけれど、実際にチームに入った後の私の変貌ぶりに困惑されたくは無いから。

「ヨロシクお願いします(´∀`)」
「お疲れ様でした(・ω・*)」
「私達のチームに入ってみませんか??」

って言ってたのがこんなのになる、ってね。気持ち悪いでしょw(・ω・

チームに加入した後はありのままの姿を晒すわけなんだし、だったらスカウトやどこかのチームに加入検討している方には、ありのままの自分を晒しておくよ。

blogの一番最初の記事の私は気持ち悪いと思ってもらって良いw


さて前置きが長くなっちゃったね。

私達の事はaboutやcontactを見て分かったかな?

ここに書いていることに深い意味はない。
書いてあることが私達の全て。
そういうこと(・ω・

よく「マナーとして挨拶は必ずしましょう」ってあるけど、マナーって自分から守ってやる事で、ルールとしてしまうのはマナーじゃないと思うんだ。

他も同じ。

一人一人個性があるんだし、何より個人の自由がある。だから、私達Willes-Ch@inにはチーム規約など存在しない。全てメンバーの自由としている。

唯一。

縛りとして「チームの一員である事を忘れない」ことがある。どう解釈するかは任せるけど、解釈するヒントとして君は一人じゃないってことだよ(・ω・

私達は「メンバー募集」という文句はどこにも書かない。あくまで「希望者を歓迎」するだけです。希望者には既に私達の事をある程度把握している体で対応します。把握って言ったって単純なことばかりだから。

いちいち説明していたら貴方の貴重なゲーム時間を削ることになるから。
説明聞いて落ちるなんて楽しくないでしょ?
少しでもチームの中に入ったほうが楽しいよね(・ω・

そういうこと。


結局長くなっちゃったね。

ここまで読んでくれてありがとう。

希望者はいつでも歓迎する。

それじゃPSO2内で貴方と共に過ごしていけることをメンバー全員楽しみにしているよ(・ω・

それじゃ皆、良いお年を!(・ω・
スポンサーサイト

THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。