FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012最後の記事1/2【感謝】

改めて、Willes-Ch@inチームマスターの李煌です(・ω・
私自身、オンラインゲームにおける今年は激動だった感じがする。
今回は2部構成で、この1部目はちょっとWilles-Ch@inの発足当時の話をしてみよう。



前オンラインゲームでギルドマスターがほぼ放置状態となり、
ギルドサブマスターだった私をマスターとする新ギルドを
一部のメンバーと共にを立ち上げた。
この時のギルドが今のWilles-Ch@inの前身になったわけだね。
だから、

Willes-Ch@in = クローズドβテスト開始前から組織されていたチーム

って事。
クローズドβテスト開始時の私と言ったらもう……
20121231001.jpg

……全然見た目変わってないね。
ちなみに左の方だよ?

もうちょっと、何か変わってるんじゃないかと思ったけど、限りなく変わってない。
まぁ面白さは欠けてるけど、この時既に満足した見た目になってたって事かな。

でオープンβ開始。ここで揉めたのが『行動するシップをどこにするか?』
あの忘れもしないクローズドβテスト終了時点で
前身からのメンバー4名+PSO2から参加の3名の計7名が集まった。
top_all2.png

一旦はShip2という事で言ってたけどキャラクター作成制限がかかった時、
Shipを変えてでも全員合流するべきか、過疎にならない安定したShip2で維持するか
悩み揉めたけど、何とか全員Ship2で合流できた。

ここから更に増えていった。
全員個性的なメンバーでこれからどうなるのか想像もつかなかったけど、
一旦募集制限をかけつつも今の少数精鋭チームという形に至る。

Willes-Ch@inの意味、在り方はAbout Willes-Ch@inに書いてあるよ。


今までWilles-Ch@inに関わって来た現/元メンバーには感謝。
皆が居なければWilles-Ch@inは今の姿に至らなかった。

ありがとうございました。
また来年も迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いします。

これから出逢うかもしれないこれからのメンバーへ。
出逢える時を楽しみにしています。
スポンサーサイト

THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。